ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

モ ス カ レ ー サ マ ー ? !

C M っ て 面 白 い ナ ? #138

ア バ タ の C ち ゃ ん も 知 ら な か っ た の ?

f:id:higeyahman:20190726184906j:image

最近気になったCM にこんなのがあるョ

「 モ ス カ レ ー サ マ ー !」

と若い娘がねぎらいのことばを掛けてるのは 誰?

例によって「モスカレサマー」 で グーグル の答は  👇 👇 👇

https://hobioka.ti-da.net/e11193168.html

見たら何だか捜したのとは違うゾ てな感じだョ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190726165854j:image

こりゃ プラモデル屋 さんじゃないか 別ので見つけたゾ

この夏の合言葉「モス カレー サマー」が聞こえるCM だョ

⤵⤵⤵   ー ユーチューブ より ー

おまけに分かったのは 若い娘の ツイッター の話題は「先輩!」は 誰? だネ

特定されたのは モデル・俳優知名度のある  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190726172519j:image

そうです 安井 達郎 ですョだって ・ ・ ・

ワシは全く知らないんでネ まァ当然でしょうナァ

コレを見ても なんだか分からないんだけどネェ

意図して同じ メガネ を掛けないで貰いたいもんだネ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190726173135j:image

ましてやこの CM を見て同じ人物とは思えないナァ

少し前の ゴールデンウイーク の待ち時間は プライムビデオamazon  「兄にはない弟にはある」⤵⤵⤵

今日の一言  CM は1年中目が放せない だネ

近くの 明和県央高校高崎市立中央中 も夏休みに入ったョ

毎年コノ時期になると ランドセルメーカー が 戦闘開始 だネ

そして全国の ヂヂ ババ財布 を狙って来年の 新入生 になる  の おねだり に結びつけるのだナァ

暫く前の CM ですョ

セイバンCM「 天使のはね 」⤵⤵⤵

今日は 商戦 ととらえる CM を見ましたョ

モスバーガー の後に 駄洒落専門 ツイート をする変な外人

デーブ・スペクター の影が無い事を祈りますョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6,751歩でした

え ッ ま さ か ?

f:id:higeyahman:20190726193519j:image