ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

も っ と 伝 え る べ き 事 有 る で し ょ う !

ピ ン ぼ け な い 会 の 136

ア バ タ の C ち ゃ ん も 起 き た の ?

f:id:higeyahman:20190722084835j:image

今日は 曇 天 だョ

引っくり返って お昼は 天丼 なら嬉しいネ ・ ・ ・

デーブ・スペクター に感化されてきたかナ?

アサルー を行うのがスッカリ習慣になって良かったナァ

今朝も みんなの体操 で頭もハッキリと 覚醒 させるんじゃ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190722084239j:image
テレ朝林 修 先生の ことば検定 の問題は「宝の由来は?」で

田んぼ」を ⭕ 正解して87pt 獲得した! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190722084303j:image
ETV の 06_ 55  たなくじ は「地球の未来に思いを巡らすと 吉」を引いちゃって えェ~ッ! だョ 

今週の運勢 にはチョット 大袈裟過ぎませんか? 

カエルを見ると 吉」の方にしとけばが良かったネ

又 寝たくなりそうじゃない? ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190722084353j:image

おまけのお子さま向けの たぬくじ は「スキップ 吉」でしたョ

こっちは グッド ですナァ

この頃は がもつれて上手く出来ないけどネ 

転倒 しちゃったんじゃ笑えない話になっちゃうもんネ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190722084411j:image

再び テレ朝依田司 気象予報士お天気検定 は「カクレクマノミの名前の由来は?

正解 ⭕ は「歌舞伎の隈取り」で90pt  獲得したネ

今日は順調だナァ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190722084610j:image
テレビ じゃ 吉本 がらみの話題で持ちきりだナァ

他の ニュース が消えちゃうじゃないかョ
視聴者 を随分低いレベルに見ているんだナァ
誰かが 裏でけしかけてるんじゃ無いだろうネ

そんな事より ・ ・ ・

今日の 数 独 はコレですョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190722053728j:image

ヒント も使うと道を切り開いて呉れるし解けた時の充実感は得難いネ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190722053739j:image

今日の しわしわ ヘブログ は この辺でネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は歩でしたョ

何 の マ ネ お フ ク ロ ~ さ ん で す ョ ~ !
f:id:higeyahman:20190722085117j:image

?  ?  ?