ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

祖 父 と ク リ ー ム と は 嬉 し い ナ ァ !

散 策 の No.154

ア バ タ の C ち ゃ ん も 張 り 切 っ て る ネ ェ !

f:id:higeyahman:20190703144628j:image

おだてちゃやだナァ!  ってか?

よく言うだろ " ブタもおだてりゃ木に登る " ってネ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190703181421j:image

なんだい どっか懐かしい顔をした ブタ だと思ったら なァんだィ

手塚大先生 の " スカ~~ " と出てくる " ひょうたんつぎ " じゃないかネ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190703182459j:image

ブタ は さておき 今日の コース は  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190703192949j:image

植物 の特集です説明は チョー簡単にしますョ

ひょうたんつぎ が出て来そうだからネ

ユリ の花 ①  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190703144949j:image

大分伸びた  の様子 今日は曇天で 赤城山 は見えませんョ! ② ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190703145006j:image

持って帰っても ネコ が居ないので要らないネ コジャラシ ③ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190703145026j:image

ボタンシャクヤク か分からないんで恥ずかしいナァ 

⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190703191225j:image

コレは間違いなく アジサイ の花 ⑤  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190703145309j:image
昨日が 半夏生 なので グッドタイミング で ハンゲショウ ⑥ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190703145223j:image

春に写した ザクロ の花が 実ったんだネ!⑦  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190703145536j:image
何と今日は ソフトクリームの日 だそうですネ
祖父とクリーム は良いなァ

この センス ( 扇子じゃなくて ) ワシは大好きだナァ

※ 吉田@鷹の爪団(本物)  より引用! 👇 👇 👇

世界征服資金を稼ぐために名物ソフトクリームを作ろうと思います。考えてみたので、どれがいいか数字で答えてください。どれも無いなって思った人は今日の昼ごはんのメニューでも書いてください。 #ソフトクリームの日 https://t.co/gwXD0MtSTa

f:id:higeyahman:20190703145625j:image
ワシのもコノ位のセンスの持ち主に成ってくれると嬉しいナ
祖 父 と ク リ ー ム ❗

ソフトクリーム を舐めなくても気分は良いゾ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7,373歩でしたョ

f:id:higeyahman:20190703200721j:image