ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

見 逃 し た 映 画 は WOWOW で だ ョ!

C M っ て 面 白 い ナ ? #133

ア バ タ の C ち ゃ ん も や っ て る ナ !

f:id:higeyahman:20190629154625j:image

サッカー映画アニメゴルフ専門チャンネル  多数あり 番組表オンライン  ⤵⤵⤵

https://www.wowow.co.jp/schedule/20190629

TV に 飽 き た ら ・ ・ ・
WOWOW に入りましょう !!!

此方には JCOMイースト群馬 で入れるんだョ

ワシが 大泉 で建て替えをやった時テレビの映りが悪かったんで

 ( 当時は電波塔の 東京タワー 方向には 西新宿高層ビル群 の為に マルチパス の発生が避けられず ) 仕方なくJCOM東京 に入ったんだネ

自室まで外線を引き込み 2階建て 我が家 はどの部屋からでも インターネット に接続出来る様に ルーターホームネットワーク を組んで 通信料 の心配なく WiFi が使えたので大いに楽しんだものだョ

こんな昔話はさて置き今日は昔からの馴染みでPRを手伝っちゃおうかナ?

ケーブルテレビ に契約すれば簡単にWOWOW の 専門チャンネル に出会えますョ

すると以下の CM の通りになるんですョではどうぞ

すっかり売れっ子の 柳楽 優弥 が活躍します。

動物園 篇  ⤵⤵⤵

フフフフ~ン 入ろかな 🎵 やっぱりやめよかな 🎵 
CM 総集編  ⤵⤵⤵

遠藤 憲一宮藤 官九郎 の ・ ・ ・

勉強させていただきます CM   ⤵⤵⤵

柳楽 優弥有村 架純 が共演する WOWOW の新テレビCM 

カフェ 篇  ⤵⤵⤵

柳楽 優弥有村 架純 が共演する WOWOW の新テレビCM  ⤵⤵⤵

現在のワシは思う様にはいきませんので ヘブログ を続けて 憂さ晴らし老人ホーム人間関係 は煩わしい事が多いのじゃ

来訪した皆さんには 見聞き させたくはないなァ

気を取り直して又、明日も ✌ ヨロシク ね 🎵

本日の歩数は2,661歩でしたョ

過ぎた事を悔やまない方がボケないかナ!
f:id:higeyahman:20190629193736j:image