ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

イ オ ン モ ー ル 高 崎 へ は 文 具 の 補 充 !

雑 談 だ よ ~ ~ ン ? #11

ア バ タ の C ち ゃ ん も ゆ っ た り し て る ネ !

f:id:higeyahman:20190627184635j:image

今日は 関越交通バスぐるりんバス に乗ったョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190627191950j:image

車内の様子は例によって 他の 乗客 は居ませんネ

無人 (と言っても当然 運転手はいるョ) の定員15名 程のミニ車両 いざ イオンモール高崎 へ 進行だァ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190627184922j:image

途中から 婆ちゃん1名乗車したが写すのは憚られたョ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190627184936j:image

メインの降車所は 西側 の入り口ですョ

右下が乗ってきた バス です 都合の良い事に エレベーター が出入口の傍なので 即3Fへ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190627184952j:image

目的地 は 3Fで降りた イオン高崎店文具売場 ですョ 

URL:https://www.aeon.com/ から詳細は調べられるョ

じゃ 必要なモノを手に入れたので帰ろうかナ?

ビルの反対側から見た様子 屋上 大駐車場 ですが 足りない分は地上にいくつもの駐車場が用意されてる 驚くべきは 群馬 の交通事情に対応してるんだナァ! ⤵⤵⤵

https://takasaki-aeonmall.com/

f:id:higeyahman:20190627185011j:image
全景先の方は来春に向けて増築工事中なので足が向かないネ
ゴメンね ユニクロ 未来堂書店 無印良品 さん  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190627185048j:image
この後 大好きな ダイソー で色々見て眼の保養をしたョ

帰路は 🚶 👣💨 だけど話のネタ作りにもなるしナァ
月に1度のささやかな楽しみなんだ! 

そんな事で欲求の解消になれば それで良いのじゃないかナ?

今日の しわしわ ヘブログ はこの辺で幕ですョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7,857歩でしたョ
血糖値 が上がるゾ
f:id:higeyahman:20190627203815j:image