ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

予 定 は 変 わ る 事 も あ る ん だ ョ !

ピ ン ぼ け な い 会 の 131

ア バ タ の C ち ゃ ん も 許 し て や っ て ョ !

f:id:higeyahman:20190617162949j:image

今朝も アサルー が始まる ョ

先ず ETV6時25分からは テレビ体操 で目を醒ますんだ

f:id:higeyahman:20190617082520j:image

チャンネル を変えたらオヤァ 間違えたのかナ?

ゴルフ をやってるョ
確認すると ・ ・ ・

119回 全米オープンゴルフ 最終日の 中継放送中 じゃないか

その為 朝の番組は ストップ になり " 検定 " も無しだったョ

ワシは ゴルフ をやった事が無いから 全米なんじゃら はどうでも良いんだが好きな向きもあるからナァ

テレビ局  泣く子 視聴率 には勝てませんからココは黙って引き下がるしか無いんだろうネ

さて次の ETV で 06_ 55 の たなくじ が「地道な頑張りが 大吉 を呼ぶ  努力は必ず見ている人がいる」だってこりゃ 良いのを引いたョ

真面目 に生きる方が良いに決まってるもんネ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190617082554j:image

こども向け の たぬくじ ヘラクレス オオ吉 だョ

まだ夏休みの話題には早いナァ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190617082630j:image

今日は 諸検定 が休みの為に特別に 倉庫から探して持って来た

「06_ 55」でやる 歌 には良い曲が多いんだョ

1週間の歌 アニメが良いネェ

🎵 日ようくらい おこさんで~~ と歌うと自分も歌いたくなっちゃうネ!   ⤵⤵⤵     ーー ユーチューブ より ーー


こんな洒落た  を アニメ を NHK とは思えないナァ
それと
数 独 も忘れずに載せるネ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190617053319j:image

ヒント があると楽だョ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190617053334j:image

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3,124歩でしたョ

f:id:higeyahman:20190617170834j:image

お い お い 何 し て る !