ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

昨 日 の 続 き は 今 日 に あ る ョ !

C M っ て 面 白 い ナ ? #131

ア バ タ の C ち ゃ ん  ど う し た ん だ い ?
f:id:higeyahman:20190615094401j:image
なんだ ビックリするじゃないかョ

吉田くん までもかい?  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190615123604j:image

そうか今日は 父の日 かァ~

そう言われてここ暫く チチの日 を忘れていたなァ!

すっかり錆び付いちゃった ヂヂの日ドウナッチョ?  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190615095454j:image

何時なんだろう? は G3 の独り言だョ 

呆け話はコノ辺で昨日の続きは  👇 👇 👇

AU CM の話だったネ

川栄李奈織姫 だが未知で ゴメン ピタットプラン 織姫登場 篇  ⤵⤵⤵

菅田将暉  でも良いの? 鬼、登場 篇  ⤵⤵⤵

鈴木福 くんが 赤鬼 で出る 鬼の親子 篇  ⤵⤵⤵

笹野高史殺虫剤とも掛け持ちで ドンドンドン得、花咲爺さん 篇  ⤵⤵⤵

前野朋哉 の 一寸法師、登場 篇   ⤵⤵⤵

" 一寸法師 " 前野朋哉 CM出演への熱意止まらず 三太郎web動画自作自演動画」⤵⤵⤵


上の動画は ユーチューブ より引用した。

話が複雑で何だか分からないョ

コレはAU の料金が複雑なのを反映した物なのかは ? ? ?

ワシの タブレットAU だが割引きが良く分からないョ

社の方針なんでしょうから 文句 をつける筋合いじゃないネ

頭に ? ? ?  マークを付けて見るとしようかナ?

とても長い時間お付き合いを願って恐縮しましたョ

ニュースじゃ 5G の話題も取り沙汰されてるが ゴジラ とは関係無い 位しか今のとこは分からないネェ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,137歩でしたョ

f:id:higeyahman:20190615124246j:image

「●  ●  ●  ・ ・ ・」