ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

快 晴 に 浮 か れ て 歩 き 過 ぎ か ?

散 策 の No.150

ア バ タ の C ち ゃ ん は ?

こんな風に行きたいナァ~~!
f:id:higeyahman:20190613183356j:image

午前中は こすもすクリニック で 定期健診 だったョ

午後は 快晴 なんで 🚶 歩くんだ ! いざ 田んぼ を見に

前橋市の水道調整池を横目に見てネ ①  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613184508j:image

水田地帯 の最初は 八幡川 伊勢橋 の東側 の田んぼ  ②  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613184551j:image

同所の西側の 田んぼ は準備完了ですネ ③  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613184612j:image

少し高い位置には 牛用のトウモロコシ畑 ④  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613184640j:image

枝豆が生ってるので枝豆の畑かと思ったら 大豆畑  だったんだ

未成熟 大豆 を収穫したものが 枝豆 なんだって ⑤  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613184703j:image

ここからが 青梨子 の 水田地帯 ですョ

県立前橋高等特別支援学校 の横を 正法寺 方面に向かって順に ここは済んだばかり ⑥  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613184828j:image

ここも 田植え は済んだナ田植機だからやれば直ぐだ  ⑦   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613184848j:image

コレからの 田んぼ もある ⑧   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613184914j:image

準備の為に 農機 が入っている ⑨  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613184935j:image

ここは済んだ様ですネ! ⑩  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613185013j:image
だだっ広い野球場には A B C と3面試合が出来ます今日はどこも使っていなかったョ  遠景は 榛名山 ⑪  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613185054j:image

こちらの田んぼも田植えは済んだ 赤城山 が今日は良く見えた ⑫  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190613184952j:image

今日はチョット 🚶 歩き過ぎ じゃなかったんじゃないのかナ?

ちかれたび~だナァ!

歩けた事を感謝しようか こすもす の先生も「数値的にもよろしい❗」と診断した言葉を掛けて下さったからもう少しは ・ ・ ・

ヘブログ も続けられそうだし 良いんじゃないかナ?

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は9,381歩でしたョ

🚶 歩 く の は も う 良 い ョ ~ 
f:id:higeyahman:20190613185620j:image

コレが良いかなァ!