ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

欽 ち ゃ ん の 最 終 回 だ ョ !

お 気 に 入 り の 113

ア バ タ の C ち ゃ ん も 喜 ん で る ョ ! 

f:id:higeyahman:20190607153904j:image

何がって? 

コメディアン で 駒沢大学萩本欽一 通称 欽ちゃん が 学校 の卒業を待たずに 自主退学 するのを宣言したんだって

そう言われて思い返すと ワシも入居者と共に ピンぼけない会

を始めた頃と 欽ちゃん大学受験 が取り沙汰された時期とは近かったナァ

第2週目テキスト としてワシが書いた中に出てるネ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190607165850j:image

コレを使って ボケない自分 を目指したんだョ

52週間 厭きずに書いたネ

当時は未だ blog の考えは無かったョ

萩本欽一 氏の最近の姿    ー NHK より  ー  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190607101112j:image

今週の 週刊文春 (6月13日号) に掲載中の

『欽ちゃんのボケないキャンパス珍道中』

の「最終回」が載せられたョ

スキャン したので読みにくいかも知れないかもネ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190607101846j:image

本業の お笑い と 学生生活 とを併立させるという ジレンマ に悩み 元気な内笑いの生き方もう一度やりたい を実現させる選択を 自分で決めた!

立派じゃないですか!

ワシの周りの人達には そう考える前に 時空の認識 さえも分からなくなる ケース が多いんだョ

高齢者 は自分の 終点 も考えるのが普通なんだがそれが現実には難しいんだネェ

欽ちゃん の生き方は参考になり羨ましくもあります

今日の しわしわヘブログ欽ちゃん の生き方を見て思ったョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4,566歩でしたョ

f:id:higeyahman:20190607195756j:image