ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

開 門 ダ ッ シ ュ っ て 凄 い ナ ァ !

雑 談 だ よ ~ ~ ン ? #11

ア バ タ の C ち ゃ ん も 涼 し げ だ ナ  ァ!

 LOL  w w w w w w か (笑) の意味だからネ

f:id:higeyahman:20190601140214j:image

衣替え したんだョ

そうか 6月 になったんだ 令和 も早1ヶ月経ったんだァ

何と今日は 新しい ことば を覚えたョ それは  👇 👇 👇

「開 門 ダ ッ シ ュ」だ ョ! 

ワシは 競馬 を始め 他のギャンブルも一切やらんので 馬券 を買ったことも無いし 当然 当てた 事も無いんだョ

知らないのは 良いのか 悪いのか分からないけどナァ

ニュース で見たのは 多分 ダービー だったんだろうが 何と走っているのは では無く 人間 じゃないか ビックリしたナァ

コノ様子の動画が有る筈だ

と考えて ユーチューブ で探したんだョ

検索 する言葉が思い付かなく ???  苦心の末分かったのが

「開門ダッシュ」だったネ!

これなら 一発必中 ですネ

ピックアップ した動画をご覧下さい

男女を問わず血眼で良い席の確保の為に 走る 走る 走る 凄い

2019年 86回日本ダービー開門ダッシュ 風景

2019年86回日本ダービーの 開門ダッシュ 風景

2018 85回日本ダービー開門ダッシュ 東京競馬場にて

 

2019年5月5日 NHK マイルカップ開門ダッシュ 風景

結局ワシが分かったのは 競馬場 では が走る前に 人間 が先を争って希望する席取りに 奔走 するんだったんだァ

知らないってこんなもんですネ

新鮮な気分で 周りの人に聞いたが皆さん知らなかったョ

今日の しわしわヘブログ は変なテーマでしたネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5,492歩でしたョ

日も延びたので ひと休み しようかナ?

f:id:higeyahman:20190601145641j:image