ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」だ っ て !

オイボレーノ  グッチリーニ の 一人言 No.【16】

ア バ タ の C ち ゃ ん の 意 見 は ?

f:id:higeyahman:20190516193523j:image

ダメだこりゃ 意味が分かって無いナ! こすもすクリニック へは

いつもの コース ですョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190516185544j:image

定例の 健診 なので「変わりは無いかナ?」に「ハイ!」では

会話の展開 が無いネェ

空 を見上げれば ・ ・ ・

「 五月晴れ とまでは言えない空模様だネェ! 」 ・ ・ ・

そ ら 見 た 事 か !

と言われそうだナァ

何だい 今日は 益々 ヘブログ になっちゃうじゃ無いか

そこで こんな 動画 を見付けたんだョ

ワシだって 無口 になりたい時もあるんだゼ

無口と言えば ハシビロコウ だろう?

掛川花鳥園ふたばちゃん の主演です 注目してネ

だいすきな 飼育員 さんを見つけて大興奮の ハシビロコウ ⤵⤵⤵

おばあちゃんハシビロコウ  ⤵⤵⤵

お兄さん のお話しがわかる ハシビロコウ  ⤵⤵⤵

近くに来てくれたハシビロコウふたば ちゃん  ⤵⤵⤵

以上は ユーチューブ からの引用です。

HIRO@sea  で見つかりますョ 

無口 って時と場合に依っては良いかもネ

「 ・ ・ ・」

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・」

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・」

コレじゃ 寝ているのかも分からんナァ

お詫びに 少し長いがどうでしょう バカ昔ばなし桃太郎の部屋」⤵⤵⤵ 

大した事もなく 施設 電気系統 の 定期点検 の為に 停電 したので 昼寝を決め込んじゃったんだョ

たまには 良いなァしわしわ ヘブログ は明日 へと ・ ・ ・

f:id:higeyahman:20190516195730j:image

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,641歩でしたョ