ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

久 し ぶ り に 散 策 に 行 っ た ョ !

散 策 の No.144_1 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 行 か な い ん だ ろ う ?

f:id:higeyahman:20190511143529j:image

そうか そうか じゃ 機嫌を治して一緒だョ!

コース の前半は 今日の しわしわ ヘブログ でアップするネ

残りは明日だョ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190511150038j:image

出て直ぐの 調整貯水タンク 横の 玉ねぎ畑 も完熟したと見えて皆さん バッタリ です 玉は丸見えだナァ! ①  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190511143840j:image

コレで営業してるのかナァ ? ? ? 

客の居るのを見た事は無いネ! より屋酒店 ②  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190511143904j:image

広い庭には  モッコウバラ が見事に咲いたネ  ③  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190511143934j:image

同じ庭には アヤメ も咲いたョ    ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190511150320j:image

トマル ( 都丸は創業者の姓 ) は鷄糞で農肥料の製造販売が主力。

工場 全景 コノ工場は 孵卵場 ですから 商品は 🐤 ヒヨコ ですョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190511144011j:image

※ 孵卵場とは卵からヒヨコを孵しているところです ④  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190511191930j:image

工場の裏には 稲荷社 中には小さい焼き物のキツネが見える ⑤  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190511144034j:image

目的の1つは ヤギくん との面会があったんですョ! ⑥  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190511144106j:image

" おや? 久しぶりに来たナ!" と言ってる様な気がしたんだけど考え過ぎだネ でも関心を示しているのは間違い無いョ! ⑥  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190511144120j:image

メ エ ェ ~ ッ ! 

って啼かなかったけど 分かっているョ! 

MAY だもんネ!5月11日 だもんネ! ・ ・ ・

 

今日は暑かったので スッカリ 汗ばんじゃったョ

今からコレじゃ夏が思いやられるなァ

散策の後半は 明日に回しますョ
では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は9,076歩でしたョ

そ れ じ ゃ ~ ッ !
f:id:higeyahman:20190511194823j:image