ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

礼 を 尽 く す っ て 良 い 言 葉 だ ネ !

C M っ て 面 白 い ナ ? #133

ア バ タ の C ち ゃ ん も い ず れ は ・ ・ ・
f:id:higeyahman:20190426182518j:image

誰もコレから逃れることは出来ないんだョ!

悲しむことは無いナ

感情的 にならずに お と な の対応が望まれるのじゃ

日曜の朝に流れる このCM セレモ の「礼をつくす!」だョ!⤵⤵⤵

又 関連した セレモニーホール藤  このまちで生きる 篇 ⤵⤵⤵

近くにもあるゾ! ・ ・ ・

群馬支所 の近くには 高崎北メモリードホール が ソレだネ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190426184759j:image

そして その後の 精進落とし には 喜の蔵 高崎 もあるョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190426192055j:image

しかし ワシは コレ等には世話にならないョ

ソレは別の テーマ でネ!

何故か 今日はこんな テーマ ですが 素通りは出来ないんだネ

かと言ってコレが究極の ふっくらした望み でも嫌だナァ 
f:id:higeyahman:20190426192515j:image

もう少し 色々とやらせて貰いたいものですナァ

今日は天気が悪くて出掛けるの無理だったョ

それじゃコレで今日の しわしわ ヘブログ にしますョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,956歩でした

じ ゃ ~ ネ ェ !
f:id:higeyahman:20190426193338j:image