ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

シ ー ル を 買 い に 🚌 で 行 く の だ ❗

散 策 の No.142

ア バ タ の C ち ゃ ん も 今 日 は  ・ ・ ・

f:id:higeyahman:20190420200155j:image

そんなモノに乗ってたんじゃ 埒があかないョ

今日は イオンモール 高崎 ヘ! シール を買いに行くんじゃ

近くには 文具店 が無いんで ピンぼけない会 の  会員さんの宿題に使う為の シール じゃ 種類は多数有ってうたい文句が ・ ・ ・

お子さまを やる気にさせる おうえん!シール」⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190420202646j:image

お子さま じゃ無くても 高齢者 だって喜ぶョ

褒められれば誰だって嬉しいんだネ! ( コレ秘策だ )

この為に ぐるりんバス の旅になったんだョ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190420192831j:image

一番近いバス停 から 明和県央高校西国分交叉点 越しに見る  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190420192910j:image

ぐるりんバス明和県央高校 入口 バス停の時刻表 乗り遅れたら別の バス停 に行く必要が生ずるから タイヘンだョ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190420192924j:image

バスの中のワシの姿 少しだけ顔をいじって ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190421085810j:image

座席数10数名 の車内にに客はワシの他に1人 だけだョ

バス停 の場所が イオンモール の裏側に変わったんだネ

ぐるりんバス をここで下車して エレベーター で3F の文具売り場 ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190420192941j:image

来春を目処に 関東一の規模に拡大するんだってョ!⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190420192955j:image

帰路は バス の便が無いので 🚶 歩く のです 健康に良い❗

途中の道すがら 生垣に使われる ○ ○ に実がなっている。何だ見たこと無いゾ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190420193010j:image

諏訪橋 の上から 染谷川 の河川敷の群生 ムラサキ大根  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190420193024j:image

生垣に使われる ○ ○ の花名前は?  明日調べますネ! 

花の名前は ドウダンツツジ でしたネ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20190420193037j:image

コレで用は足りたネ
後は 添削 の後に シール を使い やる気を持って貰う 結果は自分の ボケ防止 に繋がっているのを判って貰う事です

今日の1日はみんなの為 それが翻って己の為と信じているョ

いつもの事ですが ご意見等有りますれば ⤵⤵⤵

hitomoshi123@ezweb.ne.jp   ヘどうぞ
では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7,826歩でした