ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

宇 野 昌 磨 が 力 と 技 を 注 ぎ 込 ん だ ネ!

お 気 に 入 り の 111

ア バ タ の C ち ゃ ん の 感 想 は ?

そッ だ ネェ ~!

f:id:higeyahman:20190413144457j:image
遊びじゃないんだョ! スケート選手権 は、数多ひかえて居る中で

お待ちかねの 宇野 昌磨 選手が出番だョ! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190413152235j:image

今期最後の公式大会は 国別対抗戦 が マリンメッセ福岡 で行われているが 昨夜の 宇野 昌磨 選手の フリー演技 を テレ朝 の中継で見られたョ

コレは抜粋編  ⤵⤵⤵   以下も ーー ユーチューブ よりーー

全部を見られるが  映像 に 一部乱れありですがネ

Ameba  では手続きが有るので パス したョ! ⤵⤵⤵


どうです楽しめましたかナ? 結果は

宇野 昌磨(21=トヨタ自動車)が 189・46 点で位でした。

フィニッシュ 後に ペ ロ ッ としたが 画が見付からないナァ

その場面の「シマッタァ❗」の表情は写ってないョ

何と邪気の無い「失敗しちゃったァ!」なんだろうネ

f:id:higeyahman:20190413172101j:image
まさか って どんな坂? そんな事より どんな事だって 全て思惑通りに 行けば悩みなんて生まれないゾ

七転び八起き に挫けないのが大事だナ

宇野 昌磨 選手よ 君には 輝く明日 が待っているんだョ

君の晴れ姿を見るまではまだ ・ ・ ・ だョ

素人のワシが見ても着実に成長しているのが見えるものネ

何の力も無いが 陰ながら応援しているョ

愚痴っぽくなっちゃったが 気持ちだけでも届く様に念じてる

今日の しわしわ ヘブログ はここまで 今夜は 女子のFS だネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5,561歩でした

さァ  テレ朝スイッチオン だョ!