ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

バ カ リ ズ ム の 独 演 会 ❗

お 気 に 入 り の 110

ア バ タ の C ち ゃ ん も 見 よ う ョ !

f:id:higeyahman:20190412164928j:image

そりゃ何だい?

バ カ リ ズ ム と 同 じ だ ナ ァ!

意味が良く分からないとこが オモシロイ んだ ョ

バ カ リ ズ ム ・ ・ ・

この名前が 始め 何の事なのか が分からなかったネ

やがて 本名 升野 英知 (ますの ひでとも) 福岡出身 学生時代 の友人 松下 敏宏 コントコンビ を組んでやってたものの 松下 の脱退後「今まで積み重ねてきたものを0にするのはもったいない」という理由でバカリズム 名での活動を継続して来たんだョ

ウィキペディア や ユーチューブ で調べると色々と分かる。

その コンビ時代 のコント バカリズムの憎しみの雨  ⤵⤵⤵


バカリズム になって 升野ますます独演 するんじゃ

日本要するに昔話 ① 要するに さるかに合戦!」⤵⤵⤵


バカリズム のネタ 日本の都道府県の持ち方 ⤵⤵⤵ 

バカリズム  都道府県 レッドカーペット ⤵⤵⤵


地理バカ先生 3D 都道府県 の持ち方 立体的に持つと ⤵⤵⤵ 

も上手いし 物事を見る センス ユニーク だネ

f:id:higeyahman:20190412193250j:image

昨日 に引き換え今日の しわしわ ヘブログ の変わり様 ・ ・ ・

人間の気持ちは かくの如し!

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,615歩でした!