ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

お 花 見 は 高 校 の 土 手 で ど て す か ?

散 策 の No .140

ア バ タ の C ち ゃ ん も 元 気 が 良 い ネ !

f:id:higeyahman:20190407104221j:image

今日は " 花見日和 " だナァ

昨日みたいに 強風で中止 じゃ出端を挫かれちゃうもんネ
この辺じゃ 名所 ですョ! ( ワシの個人的な見解だけどネ ) 

明和県央高校 の土手の 桜並木 は毎年見に行ってるんだゼ
f:id:higeyahman:20190407143305j:image
校庭の ネット裏で 花見 が出来るんだョ! 
f:id:higeyahman:20190407112625j:image

ほぼ満開の様子だ 来て良かったナァ

f:id:higeyahman:20190407112845j:image

去年もここで 記念撮影 をしたが 今年は一人で来たんだョ 

f:id:higeyahman:20190407113025j:image

明和県央高校 の 学校案内 の表紙にでも使えそうだネ

f:id:higeyahman:20190407113118j:image

こんな見事な  を見に来る グンマー は一人も居ないョ

f:id:higeyahman:20190407113139j:image

無人の花見は 寂しい より 不気味 じゃないか 独り占め の花見は 独占禁止法抵触する んじゃないのかネェ

f:id:higeyahman:20190407113159j:image

角を曲がっても ・ ・ ・

見物している人は全く居ないナァ

f:id:higeyahman:20190407113227j:image

来た道を反対側から見た様子

f:id:higeyahman:20190407153118j:image

校庭 には 学生 の姿は無く 音楽 の時間の 気配 も無いゾ

f:id:higeyahman:20190407113247j:image

通用口 の車寄せにそびえる大きな 桜 も華やかな様子を見せる 

f:id:higeyahman:20190407113427j:image

ここで気が付いたのは 春休み がまだ終わってないんだョ

ドジをふんだんだ ネェ!

日頃 毎日が日曜の身 の感覚が抜けず 失礼しちゃったナァ

ワシは 花見 を堪能して実に 結構 な 日曜日 でした

雑多な人出 は無いし 酒盛り、酔っ払いのケンカ、食いっ散らかし も無い 枝を折る 心配も ごみの山 も無い 誠にもって 非日本人的 お花見 をして ヘブログ に載せる喜びまで貰えたんですョ

ニュースでは 天皇陛下 が お忍びで お花見をされた と報じているネ!

Cちゃん  も楽しめたのかナ? どうだろう?

f:id:higeyahman:20190407144414j:image

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4,538歩でした!