ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

700 回 記 念 ヘ ブ ロ グ ❗

タ ブ レ ッ ト で ボ ケ 防 止 ❗8

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う ョ! 

f:id:higeyahman:20190403055423j:image

気を使わせちゃ悪いナァ!

実は今日で 700回目 の更新になるんだョ

我ながら 良く続いたものだナァ! 

感 無 量 だ ネェ!

それまでチョットやってた FB や LINE に Twitter もかじったが ワシの欲しいものでは無かったョ

そんな時にヒョンなきっかけから ネット上 で出会ったのが イノウエ さんの ブログ の手ほどきに導かれて始めようかと考えて

取りあえず「1ヶ月」「100日」「1年」「毎日書く事!」を信じて続けて来たんだョ 

f:id:higeyahman:20190403144251j:image

その結果がこんな数字に現れたんだネ

カテゴリー 別の一覧表が⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20190403055005j:image
心掛けたのは アバター ( 分身 ) を作って 前座の狂言回し役 をやらせて話を進め易くした事 と カテゴリー を増やした事 ですョ
でないと ワシの 生活環境 は ・ ・ ・

見渡す範囲は 一面の畑で変化は天気季節の移り変わりだけ

移動手段は 🚶 歩くだけで 周りは ○ ○な後期高齢者 ばかり

書く事なんか1週間もすれば ネタ切れ になるのは火を見るより明らかだよネ

や ろ う の 一 心 と ヘブログ の 反 応!

見て貰えた証拠アクセス に現れるのには力付けられたョ

特別に広報をやってる訳じゃないのに 約6500もですョ

ワシが貰えたのは それだけじゃない ○○症 の気配は無く 現にこうして タブレット を動かしているのは ボケ ではないしネ

ワシが誰からも 教わる事も叶わず 独学で全てをやり遂げたんだ。

大した事ない みたいな ヘブログ を大したものにする様に続けて行きたいなァ~ と考えていますョ

f:id:higeyahman:20190403154851j:image

ご意見等はお気軽にこちらヘ ⤵⤵⤵

Hitomoshi123@gmail.com   

では これからも ✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,596歩でした

f:id:higeyahman:20190403153009j:image

じゃ~ねェ~!