ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ブ ッ ク オ フ な の に 本 ね え じ ゃ ん !

C M っ て 面 白 い ナ ? #129

ア バ タ の C ち ゃ ん も 負 け る な ョ !

f:id:higeyahman:20190330070911j:image

" 天才 " とも呼ばれる 寺田 心くん が大活躍する今話題の CM を見る前に コノ CM を思い出すナァ

TOTOネオレストCM で 親子のバイキン 役をやった時の 撮影メイキング映像    ーー 何れも ユーチューブ からの引用 ーー

子役の成長は早いナァ!

今は 「ブックオフなのに本ねえじゃん」ですョ

ブックオフCM はコレです

ブックオフ 本だけじゃないブックオフ

いまに空恐ろしい役者になりそう 心くん その頃ワシは ・ ・ ・

段々早くなるネ ブックオフCM 心くん がスゴく早口に

くん の「ブックオフなのに本ねえじゃん」Trap  remix 版

凄いアレンジ になっちゃって G-3級 はビックリだァ

とても 付いて行けねェじゃん!


ブックオフなのに本ねえじゃん」の 心くん で遊んじゃう人も

ブックオフなのに本ねえじゃん」をいじくり回して遊ぶなョ!

お客さんの心を読める 心くん は大したもんですョ

今日の しわしわ ヘブログ 寺田 心くん を取り上げたんだョ

いじった点はワシも他人の事は言えないネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5,289歩でした

f:id:higeyahman:20190331150924j:image