ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

気 持 ち 悪 く て も 目 を 引 け ば 良 い の か ?

C M っ て 面 白 い ナ ? #128

ア バ タ の C ち ゃ ん も 口 あ ん ぐ り だ ネ ?

f:id:higeyahman:20190329173329j:image

今日は テーマ と違う 気持ち悪いCM を幾つか載せてお茶を濁すつもりだョ

どうも 関西系お笑い は 感覚的 にワシには合わない気がする

育ちが関東 が起因するのかナァ 

どうだろうネ! では 本家 から ・ ・ ・

吉本新喜劇ワールドツアー60周年 それがどうした!

ブランド名 は「もっと『自由』に着よう」というコンセプト。

ニット は GU の CM 👇👇👇👇👇


小籔 千豊 × 中条 あやみ  地球には 自由がある  GU CM


宇宙船日報中条船長の愚痴GU の CM


中条あやみ シルバー の 全身タイツ に不満たらたら「ダサいし」「ジーユー


Pay Pay ペイペイ は 宮川 大輔 が踊ってるだけで意味不明だョ


ドコモCM ゼニクレージー 登場 篇


キャッシュレスオーディション


東海漬物 きゅうり キューちゃん 鶴瓶 はどうョ?

コレはかなり 気持ち悪い ナァ

鶴瓶 は昔の アフロヘアー の時代から この人咄家? だったもの


あまり好きな CM じゃないので載せたくないが それとて 負の勲章 だからネ

他にも無い訳じゃないが やっぱり楽しい方が良いナァ

今日の しわしわ ヘブログ は ぐちっぽくなったとこで終りだョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4,712歩でした

f:id:higeyahman:20190329195654j:image