ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

人 生 も 想 定 を 越 え る か ら 面 白 い の さ !

時 事ィ 話 だ ~ い #46

ア バ タ の C ち ゃ ん も そ う だ ろ ?

悪い時ばっかりは 続かないんだからネ ・ ・ ・
f:id:higeyahman:20190324134403j:image

施設の入口の脇に咲く アンズ の花が咲いたョ

f:id:higeyahman:20190324134826j:image
f:id:higeyahman:20190324134841j:image
既に ニュース で 結果はご存知でしょうが改めて知りたい方には

詳しくは アエラdot  がありますョ 👇👇👇👇👇

https://dot.asahi.com/wa/2019032400003.html

日刊スポーツ より

f:id:higeyahman:20190324140331j:image

「自力が足りないし、完全に実力不足だ。」

羽 生 結 弦 の 心 が 見 え た ネ !

TV 放送中にはスポンサーの ロッテ ガーナチョコレート CM

宇 野 昌 麿 も ま だ ま だ 伸 び る ョ!

「悔しい気持ちとがっかりした気持ちの両方で、それ以外の気持ちはない。僕の弱いところが出てしまった。自分の弱さに失望した」

自分を客観視出来るのが 大人 の証拠だ 今後に期待して居るョ

人間いくつになっても 死ぬまで成長する気構えが無くちゃ

唯一関心があり見るのが フィギュアスケート なので楽しみにしていたが 決して結果に落胆はしなかったナァ

諦めてはいけないから 成長が有るので 弱いから生き延びてきた人類と同じだネ

今日の しわしわヘブログ はスケートの為に用意して置いたんだが 変な 人生訓 まがいになっちゃったョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,967歩でした

f:id:higeyahman:20190324151457j:image