ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

マ ジ ッ ク ア ワ ー は 過 ぎ た ナ ァ !

G-3級 の 話 だァ い #49

バ タ の C ち ゃ ん も キ ッ ト そ う 思 う ョ

f:id:higeyahman:20190316171256j:image

手 品 や マジック は あ れ ッ ? ? ? ど う し て?

が 面 白 い の で は な い の か ナ ァ ?

当然 ネタ を知らない方が楽しめるしネ
とは言いながら 知りたくもあるんだよナァ
ユーチューブ でこんなのを見つけたョ 
世界で最も有名な20の マジック トリックを明かす動画

マジック と言えば ワシにとっては コレだネ

すぐ 連想しちゃうのが 三谷 幸喜 監督の 映画だョ ・ ・ ・

題名は『ザ・マジックアワー』だ

ポスター を探したけどどう?

f:id:higeyahman:20190316173930j:image

ついでに 予告編 も見つけたョ!  👇👇👇👇👇


※ マジックアワー        ーーウィキペディア より ーー

表題のマジックアワーとは 日没後の「太陽は沈み切っていながら まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯」を指す 写真・映画用語

転じて本作では「誰にでもある『人生で最も輝く瞬間』」を意味する。とあるネ

ワシの マジックアワー はとうの昔に終わってしまったナァ

映画の DVD もあるので見ようという方は  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20190316191554j:image

そして15日の お天気検定 の話は 東大泉 の「東映アニメーション大泉スタジオ」からでしたネ

道を挟んだ 東映東京撮影所 内の T・ジョイ SEIBU 大泉 でコレを見たのはもう何年前だったのかナァ 大分以前だったかも

気象予報士依田 司 さんは中々な 売れっ子オジサン でして

本業以外に ドラマ にも出ちゃうんですョ

米倉 涼子 と『疑惑』の夫婦役を「二つ返事で…」ですって 

更には「映画プリキュア」のアテレコにも出るとか 驚いたナ

自身の Instagram  で言ってるんだョ

https://www.instagram.com/tsukasa_yoda/p/BvA7RxBn9Bk/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1cysq9tlfcpdy

今日は マジック から⇒連想ゲームの様に話が進んでしまい 我ながら収拾が着かなくなったのでここで終りますョ

とかく 年寄りの話 は 何とかと同じで 切れが悪い と言われるネ

それで 名付けたんだもの G-3級 【 爺さんクラス 】って

この後続けたかったのは ・ ・ ・

⇒映画鑑賞 松竹 より 東宝   MGM より20世紀FOX の方が ❤

マジックアワー ワシが最後に 映画館 で見た 映画 そして気に入った 俳優 達それから ・ ・ ・
⇒若い頃の思出話は 日比谷 有楽町 築地 池袋 新宿 等 ❤
コレじゃ終らないや

同じような話が重なるのは お察し下され

コレこそ しわしわ ヘブログ の姿です 仕方がないんだョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6,506歩でした!  
f:id:higeyahman:20190316204742j:image