ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

気 持 ち 悪 い CM も あ る ナ ァ !

C M っ て 面 白 い ナ ? #125

【気持ち悪いCMシリーズ2】
ア バ タ の C ち ゃ ん  早 く 来 な ョ !

f:id:higeyahman:20190304153121j:image

変 な の が 居 る ョ ~ !

笑福亭 鶴瓶 ・ ・ ・

( しょうふくてい つるべ ) 若い頃の姿も充分に オカシイ が一応 咄家 なんだけど  そこが 上方 なのか?  分からんナ

f:id:higeyahman:20190310171107j:image

先ずは つるべ の 東海漬物 きゅうりの キューちゃん  だァ

次は エステー の CM 
エステー(株) は知ってるゾ

JR 高田馬場 ガード下から さかえ通り に入り 新目白通りに出る手前に 会社が在るんだョ

高橋 愛 どこまでも ベタなCM に挑戦 防虫剤 ムシューダ 


赤城乳業 ソフ ソフトクリーム の上だけで ソフ なのか 祖父と から 顔 だけ G-- 3 級 なのか 悩むナァ


続けて インパクト抜群 赤城乳業ソフトクリーム の 上だけ

同じく 赤城乳業 の チョコアイスBLACK  ぶらぶら体操 靴下 篇  ゆるくねアニマル


気味の悪い絵 が見ている内に何となく 親しみを感ずる とは?

ワシが 気味の悪い存在 なのか? 不思議な気分だナァ

チョコアイスBLACK  さよなら 篇 だョ

CM よりも チョコアイス ブラック を食べたくなったネェ


今日の しわしわヘブログ " 気持ちの悪いCM " を取り上げる内にやっぱり CM は面白い になっちゃうのはなぜ?

根っから嫌いにはなれないんだろうネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5,902歩でした!