ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

気 味 の 悪 い C M も あ る ネ!

C M っ て 面 白 い ナ ? #124

ア バ タ の C ち ゃ ん だ っ て 見 た く 無 い の じ ゃ ?

そ の 通 り だ ネ!

f:id:higeyahman:20190302172811j:image
今回は " CMって面白いナ? " じゃなくて " 気味が悪いナ? " ですョ

別に 演じる人 の事では無くて 脚本演出 ??? なのです。

まァご覧あれ    ーー YouTube からの引用 ーー
気味の悪い 白塗り 奉行クラウド CM ・ ・ ・


気味の悪い CM というより訳の分からん CM ?

これも ちょっと気持ち悪い パチンコ店の CM D'ステーション 

「顔面7面相」顔の中心で 化学を叫ぶ! 東洋紡 TVCM。

どっかで聞いたような 台詞だナァ


やっぱり CM は見て楽しく 印象 に残る様なのが良いナァ

東日本大震災 後の " ACジャパン " の CM だけを流す事態も嫌だったネェ

あの事を思い出すだけで 希望 が無くなるョ

人間 希望 が無くなる事は消えてしまう事だもんナァ

しわしわ ヘブログ も 希望 を持ち続けよう

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7,087歩でした

f:id:higeyahman:20190302191747j:image

ZZZ z z z ...