ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

タ バ コ は 自 分 に も ま わ り に も 迷 惑 だ ネ!

時 事ィ 話 だ ~ い #44 

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う 思 う ?

今 頃 な の 嫌 だ ナ ァ !
f:id:higeyahman:20190227175910j:image

喫 煙 室 廃 止 の 予 定 ! 

4月 より スモーキングルーム を 廃止 します と 入居者懇談会 で発表されたんだョ

受動喫煙防止条例 の一部が施行された。東京都 (2019/01/01) 

ANNニュース      ーー ユーチューブ より引用 ーー


群馬県 の我らが施設は何ともゆっくりした 対応だナァ

でもやらないより良いか

ヘビースモーカー だった ワシが以前から提案していたが 未だに続く喫煙者 ( 主に女性 ) の入居を拒否して貰いたかったョ

ワシは 自分が COPD になり掛かっていたが 医師 の勧めで タバコ と絶縁して10年近くなっただけで無く 認知症 への要因になってる事が 禁煙 を勧める主因ですョ

f:id:higeyahman:20190227201123j:image

施設の方針 に逆らう じじい も居たネ

人相は兎も角 狂暴さは イラスト なみで恐ろしいようだったネ
f:id:higeyahman:20190227201342j:image

タバコ を愛してる 皆さん 自分のの中にある 肺胞 を見てはどうでしょうか?

細胞の壁 は溶けてしまい コールタール で塗りたくった状態になりますョ

酸素ボンベ から ホース鼻腔 に差し込んだ生活が待っているんですョ

禁煙外来 なんかに 行こうか では解決しませんからネ

今日の しわしわ ヘブログ は禁煙 の 勧め でしたョ

昨日の アップ時 に忘れたので 数独の解答 をもう一度しますョ
f:id:higeyahman:20190227203454j:image
では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4,341歩でした
f:id:higeyahman:20190227203736j:image
それが 良いねェ