ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

西 嶋 秀 俊 の C M は ト ッ プ 級 だ !

C M っ て 面 白 い ナ ? #123

ア バ タ の C ち ゃ ん  の 夢 は ?

腹が減ったのかナ? こう言う絵柄 を考えてるのは 食らい意地 が張ってる証拠だネ ったくだネ!
f:id:higeyahman:20190226112006j:image

今日の主役は 西嶋 秀俊 だ 只の 二枚目 じゃないョ

CM では 商品 までも 好感度 がアップ⤴⤴ するんだョナァ

スポンサー からの オファー が多いのが分かるョ

ユーチューブ からの引用で幾つか見ようネ

先ずは今夜にも 食べたい  ヱスビー食品 の「濃いシチュー」篇


インスタントら~めん の 日清ラ王食べたい男 南国出張」 篇


中村 優子 森永カレ・ド・ショコラちょっといい時間」篇

コンビニローソン


ソフラン汗まみれの剣道着」篇

リクルートCM では 警視正 に 部下 小池 栄子 に ビシッと敬礼 真剣になればなるほど 面白くて


これだけ見ても いい男は羨ましいナァ

ワシなどは いい男いい男 でも どうでもいい男 だろうネ

パナソニック だって有るんだけど又の機会にネ

そこに居るだけで カネが生まれる 将に生きてる 有価証券 だョ

今日の しわしわ ヘブログ西嶋 秀俊 をテーマにCM を見た

数独 の解答を忘れていたので修正して再アップしますョ

忘れて ごめんなさい!

f:id:higeyahman:20190227070751j:image

f:id:higeyahman:20190226194143j:image

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,657歩でした!