ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

犬 だ っ て 迷 惑 だ よ ナ ァ !

C M っ て 面 白 い ナ ? # 118

ア バ タ の C ち ゃ ん  は ど う ?
風邪を引いちゃったのかナ?
f:id:higeyahman:20190208190842j:image

何だか むせっぽいんだョ!

🎵 霧に咽ぶ夜ゥ~~  か   って何を 寝惚けとる かネ

犬の チョビと 二人羽織You Tube で見付けたョ

このパターンで CM があったんだョ

f:id:higeyahman:20190208170436j:image

清 紡  だ!

「紡ぐ」とあるからには ・ ・ ・

 (まゆ) を錘 (つむ) にかけて繊維を引き出し 縒 (よ) りをかけて にする。のだから 生糸 や 綿糸 の製造業だろうネ

又 調べたらこんな事が分かったョ

そもそも

1907年高級綿糸の大量生産を担う紡績会社として 日清紡績 (株) 現 日清紡ホールディングス(株)が設立された。

2010年に日本無線 (株) を子会社化したことで 業種を越えてグループの範囲を大きく広げた。

日清紡ホールディングス  WebSite は👇👇👇👇👇

URL:http://www.nisshinbo.co.jp/

湯けむり ドッグバスガイド


だるま落とし


幼稚園 


ダイニング 


日清紡ホールディングス 大物歌手 篇


日清紡ホールディングス 過去の CM をつなぐ 日清紡 紹介


と 見てきたが ネット上では 賛否両論 が有りますョ

見る人の個性も それぞれ だから

※ 面白いナァ!

※ 気持ち悪いョォ!

それぞれ 感じ方が違うのは当然ですナァ

ワシも面白がった一人だが 大事なのは 犬の気持ち だネ

虐待 にはならないのだろうが ・ ・ ・

ワン が 迷 惑 一 杯 そ う に 見 え た ナ ァ !

仕事が済んだらたっぷりオヤツをやって呉れョ! じゃ ・ ・ ・

f:id:higeyahman:20190208200847j:image

こんな しわしわ ヘブログ になりましたョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3,006歩でした!