ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

雪 景 色 の 朝 が 来 た ョ !

時 事 話 だ ~ い #40

ア バ タ の C ち ゃ ん や ~ い!  

コレはチョット オーバーだが一面の銀世界が今朝の ぐ ん ま !
f:id:higeyahman:20190127102307j:image

ワシの施設の5Fから見た雲にまとわりつかれた 赤 城 山 

裾野には白くなった跡がアチコチに現れたネ
f:id:higeyahman:20190127102746j:image

こちらは 榛 名 山 の山並みと 調整池 も普段とは少し 趣が違う 

f:id:higeyahman:20190127102803j:image

雪に滑って雪倒れ じゃ洒落にもならないから 散歩は止めたョ

代わりに ねこあつめ の画面を見てネ

雪模様 になると画面にも 積雪が反映 されるのだョ

f:id:higeyahman:20190127102837j:image
普段はこちらの図柄です 模様替え も各種揃っているんだョ

餌を与えると何とも 個性味 タップリな ネコちゃん 達が遊びに来る それを 見るだけ と言う手間の掛からないゲームなんですョ
無精者には最適かナァ
f:id:higeyahman:20190127120340j:image

ワシの楽しみもうひとつの ゲーム を披露しますョ
それは未だにやっている ポケモンGO ですョ
よくも飽きずに と思われるかも知れないが ワシにとっては とても 大事な指標になってるのじゃ

現状 閉ざされた環境の中で 🚶 歩く という運動の モチベーション を引き上げて呉れる道具なんですョ

画面の右上の セブンイレブン高崎西国分店 がこれ迄の一番近い ポケストップ ( 武器の補給所 ) だったが 23日 にもっと傍に開設されたんだ嬉しいネ

始めた ( 2016.8 ) 当初は1㌔も離れた 群馬郵便局 迄行く必要が有ったんだからナァ
お陰で経験値も31になり更に 🚶 歩きますョ

今までは天候が画面に反映されるのに 今朝はご覧の通り晴れのままでした 怠慢なのかナァ
f:id:higeyahman:20190127120437j:image
今日の しわしわ ヘブログ は雪の為に変更して書きましたョ
では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,748歩でした!