ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

今 な ん じ ゃ な い か ? えェ ~ ッ !

CM っ て 面 白 い ナ ? #115

ア バ タ の C ち ゃ ん が 指 名 す る の ?        

f:id:higeyahman:20190124071400j:image

びっくりしたナァ 変なおじさん が出て来たョ~

買うなら 今! スポーツくじBIG !

と うたっているが 宝くじ なのかナ?

BIG 謎の変なおじさん が登場して「今なんじゃないか?」

だって誰なんだィ


BIG 謎のおじさん登場 篇 のメイキング映像「今なんじゃないか?」で分かったョ!  三浦 友和 じゃないか

ワシが知ってる 変なおじさん はコレだネ

f:id:higeyahman:20190124163918j:image

変なおじさんバカ殿 と並び、志村 を代表するキャラクターの一つとして認知されている。ーー ウィキペディア  より ーー

志村けんバカ殿様 ( テレビ番組 ) 中の 変なおじさん は当時の子ども達 には絶大な人気を得ていたんだョ

いかりや長介 率いるコミックバンド ドリフターズ の一員から売れて今でもテレビで良く見る大御所だナァ


サッポロ ホワイトベルグ CM #NoBitterLife 篇

今 大人気の若手タレント 窪田 正孝 が出演するんだってョ

MVフレンズ meets 窪田正孝 ( ワシは全く知らない )
サッポロ WHITEBELG CM #NoBitterLife 篇 メイキング映像

グリコ アフロス APHROS のCM 三浦 友和 が若いったら無いが 今や 謎のおじさん ですからネ


三浦 友和&山口 百恵 黄金コンビ で稼いで居たんだナ

今や2世 が活躍してますョ メデタシ メデタシ ですナァ

Glico Pretz の CM で カリポリ と旨そうだネ


BIC からとんでもない方に脱線したのは ビックリもんだがネ

しわしわ ヘブログ のお約束ですから お許しを願いますョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,276歩でした

今日は上州名物の 寒い空っ風 で外出出来ずだァ!