ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

人 の 話 も 聴 く 広 い 心 を 持 ち た い ネ !

お 気 に 入 り の 98

ア バ タ の C ち ゃ ん  達 者 か い ?

f:id:higeyahman:20190110152557j:image
今日は久しぶりに 欽ちゃん の話をしますョ

イラスト で検索を掛けたらこんなのがヒットしたョ

イラストレイター は凄いナァ❗

年配以上の方は誰だか分かりますネェ
f:id:higeyahman:20190110161115j:image

コレは  と書いてなくても 欽ちゃん走り が想像できるネ
f:id:higeyahman:20190110161127j:image
今では 番組の 審査員席 で構えて居るが かつては コント55号 で一世を風靡した (故) 坂上 二郎さん と組んでテレビの ゴールデンアワー で光っていた時代があったのは 知る人ぞ知る だネェ

f:id:higeyahman:20190110195810j:image
二郎さん のお宅は ワシが住んでいた 大泉 から直ぐ近くだったし 親近感 も湧いていたナァ
話が脱線した 元に戻して 今日は 週刊文春 の発売日なので入手し

「欽ちゃんのボケないキャンパス珍道中 No.41 」

を久しぶりに載せますョ
f:id:higeyahman:20190110153036j:image

いつも 欽ちゃん の 人柄 が偲ばれて ホッとするナァ

何の為に大学に?

1年余計に時間を掛けても 丁寧に大学生をやる!

欽ちゃん の哲学ですネ

コレは「果報は寝て待つ」 ・ ・ ・  って言う事か? 

故 事 百 選 を参考にどうぞ ーー

https://www.iec.co.jp/media/corner/kojijyukugo/ 

では しわしわヘブログ を終りますョ

又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4,187歩でした

人の話は素直に聴くもんだナァ

f:id:higeyahman:20190110153214j:image

お や す み !