ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

新 年 は 特 別 号 に したョ!ど こ が ?

時 事 話 だ ~ い #38

明 け ま し て お め で と う な の だ ❗

初 日 の 出 を 5 階 か ら 拝 む ❗ 👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20181230082258j:image
f:id:higeyahman:20181230082241j:image

ア バ タ の C ち ゃ ん の ご 挨 拶 だ ョ !

f:id:higeyahman:20181214133705j:image

この服装は苦労したゼ!

ワシの年頭の所感 とは偉そうに何だい❗

一 休 さ ん の 狂 歌 に ・ ・ ・

" 正月は冥土の旅の一里塚 めでたくもありめでたくもなし "

正月門松 に代えたのも見るが 何れにしろ クール人生 を見つめようと言う事だと思うナァ

ボクはどうなの?

f:id:higeyahman:20181224112104j:image
f:id:higeyahman:20181224112124j:image
どちらでも良いョ

" 亥 " で " 猪 " じゃないんだからネ!

コレだから 日本語 は難しいんだネ

 🎍明けまして おめでとうございます!
🎍
🎍禿げまして 尾目で頭ございます!  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20181220115608j:image

まァ 笑えるネ!

🎍化けまして お面倒ございます!  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20181220115642j:image

アメリ 万引き女 の 手配写真 コレも笑っちゃうネ

こんな タトゥー してたら直ぐに捕まるし 嫌だナ

 

新CM二刀流 を披露する 大谷 翔平 選手

🎍 投げまして 打ちま賞 今年も期待 翔平 ( しようゼ ) !  👇👇👇👇👇


1問1答インタビューメイキング映像 も 彼らしいネ

🎍 跳びまして 廻り昌磨 も更に飛躍の年に


片や生まれれば 他方に別れも 常にあるんだョ

正月 になる度に思い出すのは 一休さん アニメーション だ

「めでたくもあり めでたくもなし」篇  👇👇👇👇👇


一休さん の声は 声優 藤田 淑子 ( 享年68歳 )  28日 浸潤性乳がんのため。 演じた役は  👇👇👇👇👇


元日 からこんな事も載せるとは 現実は時期を選ばないナァ

慌ただしく 元日 が過ぎて行きますョ

f:id:higeyahman:20190101114259j:image

正月早々にナゼそんな事をしてるんだい!

しょうがない奴 だ 今年も思いやられるナァ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は572歩でした!