ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

月 に 1 度 は ぜ い た く か ネ ?

散 策 の No.124

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う ?

f:id:higeyahman:20181222072213j:image
今日は欲しいものを買いに ダイソー高崎引間町店 へ行ったョ
バスの時間が合わないので 往復共に 🚶 歩きだったネ 👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20181226193256j:image

こんな物を年内に欲しかったんだョ! 

使い途色々な 結束バンド コレは 弛められないタイプ の中型だ

👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20181226195100j:image

ニッパー先細ペンチ    👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181226195119j:image

黒ゴムパイプハンマー 8OZ  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181226195728j:image

バラバラに置いてあった道具を仕舞っておけるから便利だョ

小型工具箱 コレは¥150だが暫くは間に合いそうだナァ

  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181226195153j:image

最後にいつも ダイソー で買うのが むき甘栗 ( 中国産 ) を4個 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181226195138j:image
コレだけ買って¥950 ( 税別 ) じゃ高い買い物じゃないだろ?

月に1度のワシにとっては 憂さ晴らし と言ったところじゃ

安いもんですョ! ありがとう ダイソー 又来月もネ! 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181226192120j:image

今日の しわしわ ヘブログ はこんなもんですネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は9,261歩でした!