ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

宇 野 昌 磨 は 洗 う ~ の ?

お 気 に 入 り の 93

ア バ タ の C ち ゃ ん の 感 想 は ?

f:id:higeyahman:20181209170359j:image

12月8日カナダ バンクーバー で行われた GPF に出場した

宇 野 昌 磨 は

フリープログラム月光」の美しい調べに身を委ねた

滑り終え ポーズ を決めた 宇野 昌磨 

や っ た ネ!👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181209153346j:image

観客の応援に 宇野 昌磨 らしく手を振って応えたョ

日刊スポーツ紙 より転載  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20181209153552j:image

優勝 こそならなかった 宇野 だが バンクーバー のリンクで見せた音楽性と芸術性の高さは記憶に残るもの と称賛され、来年3月に日本で行われる世界選手権での巻き返しに期待が待たれる。

バナータオルのロゴマーク  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20181207221749j:image
色々言われているけど 昌 磨 の意思とは違う所で ナニか が働いているのじゃないのかナ?

いつも思うのは フィギュアスケートスポンサー との関係がどうなのかが気になるんだネ

これをご覧下さいョ

バックは ロッテ ですネ!  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20181209182525j:image

こちらは 木下グループ ですョ!  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181209182544j:image

外国で行われている競技会に日本の企業名が並ぶのが不審でしたネェ
中には パチンコ店 サラ金 日本人以外には関心を持つとは思えない 場違いな企業名 が並ぶのが変だナァ
しかも 宣伝費用 は特別に安い訳では無い筈でしょう?

テレビ局 も高額な 放映権 を支払うのには 其なりの 利益 を見込めるから 名乗りをあげるのじゃ無いのかナァ
日本では 高視聴率 を期待出来る スポーツ なのでしょうネ

だから 外国の何処でやっても 日本の企業が名乗り出るのだナ

多分それほど間違っては居ないだろう と納得したネ
宇 野 昌 磨 と来れば次は 

👇
ウノ~ッ

👇
ウ~ッノ

👇
UNO ( 資 生 堂 ) 

と来て👇だ

f:id:higeyahman:20181207210154j:image

ワシもUNOにしようかナ?

出費はそれほど変わらないだろうから変えようっと

次は 洗う~ッの 

👇

アラウ~ノ

👇
パナソニック トイレ アラウーノ 専用手洗い 連動水栓タイプ 

コレはチョット無理だネ勝手に変えられないョ! 👇👇👇👇👇


今日は 宇野 から ウノ へとこじつけて見た

テレビ放送 を見て楽しんだ余韻に痺れながらの しわしわ ヘブログ でしたョ

ア バ タ の C ち ゃ ん  は もう スヤスヤ と ・ ・ ・

🌛  オ ヤ ス ミ …
f:id:higeyahman:20181209170730j:image

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数計の電池を取り替えた!