ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

笑 い は 人 間 の 特 権 だ ョ !

お 気 に 入 り の 92

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う?

大 笑 い  に 次 ぐ ・ ・ ・
f:id:higeyahman:20181205104929j:image

大 笑 い だ ァ !
f:id:higeyahman:20181205105311j:image
ワシは 所謂  関西弁  大阪弁  の口調はどうも

合わないナァ!

育った環境が違うから仕方が無いんだろうが あんまり好きでは無いんだョ!

何となく 柄が悪くて身勝手なイメージ が付いているからネ

例の アマボクシング の元親分の様な感じの奴ですョ

話を変えると 上方風 は好きでは無いが エンタツアチャコ の昔から

" エ ン ト ツ " っ て 何 ?

こりゃ話の ギア が狂ってるナァ

噛 み 合 わ な い ッ て ?

煙突 じゃ無いョ!しゃべくり漫才 の 元祖 だョ

笑い は人間だけの特権だから 大好きですョ

日常の生活の中に笑いを見つける才能は 凄いな~  👇👇👇👇👇


中川家礼二 は 兄弟漫才・コントで笑わせて呉れる優等生だョ

新幹線のトイレ の音 コォ~ッ !! は彼の 鉄道マニア ぶりを発揮した ギャグ だナァ他の人では無理だネ 👇👇👇👇👇


地方CM&帰省ラッシュ&爆買い中国人&カメラマン 笑えるネ! 👇👇👇👇👇


この人たちの は他の追随を許さないもう 芸術 と言えようネ

腹話術 いっこく堂ものまねもここまで来れば びっくりコロッケ 顔マネTOKIOスタジオ も驚愕  👇👇👇👇👇 


腹話術 でミュージカル出演時の いっこく堂 記者会見 👇👇👇👇👇


チョット変わったお笑い バカリズム 何という名前だ?

以前の芸は知らないが 個性的だ バカリズム 直伝

バーガー10年分 をタダで食べる方法は  👇👇👇👇👇


こんなお笑いを見た後では興奮して中々眠れないナァ

f:id:higeyahman:20181206140801j:image

ヤレヤレCちゃん にまで心配を掛けてしまったネ

今日の充実した しわしわ ヘブログ は終了ですョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2,664歩でした!