ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

時 の 経 つ の は 早 い ナ ァ !

時 事 話 だ ~ い #32

ア バ タ の C ち ゃ ん 決 ま っ た ネ ェ ! 

f:id:higeyahman:20181201142231j:image

月毎に変える コスチューム 今月は ・ ・ ・

ADIDAS 製 だゼ

f:id:higeyahman:20181201152804j:image

今日から 何となく 慌ただしい 

師 走 な の だ ・ ・ ・

あまりの忙しさにお坊さんも走り回ると言われる12月です

f:id:higeyahman:20181201172436j:image

ワシ等は他の月と全く変わらないナァ

あと ひと月 かァ 早いなァ1年なんて アッと言う間だョ

何を年寄りじみた事を言ってるの!  だって年寄りだョ!

幼いこども 老人 とでは時間の経過に差が有るんだぜ

東くめ 詩

🎵 もういくつねると お正月
お正月には 凧(たこ)あげて
こまをまわして 遊びましょう
はやく来い来い お正月 🎵

f:id:higeyahman:20181201193359j:image

お正月 は お年玉 を貰えるのに中々来ない 待ち遠しいナァ

年寄りは もう正月か 早いナァ!!

光陰矢のごとし とも言うが  少年老い易く学成り難し の思いがあるョ

コレ等はみんな 年寄りのことば なんだョ

この辺を調べたい方には如何でしょうか?

大人の時間が短く 子供の頃の時間が長く感じる理由  👇👇👇👇👇

https://ganbarustars.info/nandemo/archives/430
大人になると時間の経過が早くなるのはどうして

ーー NAVER まとめ   より引用 ーー  👇👇👇👇👇

https://matome.naver.jp/odai/2136612065283545701

いずれにしても 年を重ねる程せわしなくなるのは実感します

悔いの無い余生を過ごしたいものですネェ

今日の しわしわヘブログ はこんなモノでしたョ

ホントに 爺 話題 になっちゃったネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵         本日の歩数は2,505歩でした!