ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

愚 痴 で は 何 に も 進 ま な い ョ !

C M っ て 面 白 い ナ ? #103

ア バ タ の C ち ゃ ん  の プ リ ン タ ー は ?

f:id:higeyahman:20181124144546j:image

何だか分かんなくなっちゃったョ~!

ワシが使っていたのは ・ ・ ・
初めが エプソンPM750だったかナァ

随分昔の話だ 年寄りは直ぐ昔の話に持ち込むネ

嫌だなァって顔をするなョ

昔があって今が有るんだぜ いきなり現在が出現するんじゃないョ

今の エプソン の CM はコレかナ?
吉田羊 のエコタンク搭載モデル エコタンクのうた だョ!  👇👇👇👇👇

吉田羊 で カラリオプリンター の紹介ネ!  👇👇👇👇👇


黒木メイサ  カラリオプリンター で もうじき 年賀状  👇👇👇👇👇


エコタンク搭載モデル プリンター の選び方  👇👇👇👇👇


こんなのは ワシの時代には無かったナァ

当時は新型に代えた後で  ( 当然インク交換型です ) プリントが巧くいかなくなった事があったネ

エプソン に プリンター を持ち込んだョ! 

日野 中央高速道 の近くの 日野事業所 だったネ!👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20181124152714j:image

ワシが行った時は夕方では無かったのでもっと明るかったョ!  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181124152852j:image

直り次第送られるとの事で帰宅した ( 当時は 大泉 在住 ) ネ

後日 宅配便 で届いたが その間の ココでの対応から アフターサービス にはいたく恐縮する程の扱いには 信頼度 が最大に高まった記憶があるんだョ

約束を守る事こそ 信頼の源 だと痛感したものですョ

他にも 信頼度 の高い会社はネェ 

富士通 (ワープロ の オアシス が始まり 

EIZO (昔のナナオ)

FRONTIER (今はヤマダ電機傘下 ) 

こう挙げると将に 年寄りの昔話 じゃないか プリンター はどうなった?

ハイ 今や毎日 セブンイレブンマルチコピー機 ( ゼロックス ) の厄介になる身の上ですョ

何にも持って来れなかったんですネ! 情けないネェ~!

今日の しわしわヘブログ は昔の話と愚痴になっちゃったナァ

明日は気を取り直しましょうネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5,739歩でした!