ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

か ん た ん 黒 酢 は 美 味 い ナ ァ !

C M っ て 面 白 い ナ ? #102

ア バ タ の C ち ゃ ん  の 意 見 は ?

聞 こ え な い ネ ! ・ ・ ・  だ っ て 超 音 波 な ん だ も ん !

                                             〰 ⚡ 〰 ⚡ 〰 ⚡ 〰

f:id:higeyahman:20181122172352j:image

ワ シ は 調 理 は し な い ん だ ョ!

と言うより 熱源 が無いんだ!

お湯は沸かさないから お茶もコーヒーも飲まない!

面 倒 だ か ら ネ! 水 分 の 補 給 は 十二分 に し て る ョ !

体重の6割 結合水 も含めて 水分 だとの由 1.5㍑ /日 は飲む様に心掛けているネ

昔習った 毛髪 の関係で どんなに乾燥さても10% を切ることは無いので無理に乾かせば 毛髪 では無くなってしまう 話を聞いた

干からびた " 乾燥老人 "  なんて面白くないもんネ

禿げた人でも同じだゾ

ありゃま 又もや 話が脱線しちゃったじゃないか困ったネ

そんな訳でお湯を沸かせないから 即席めん も食べないゾ

だから チキンラーメン も食べないから CM も見ない と繋げる筈だったんだョ

日清チキンラーメン と言えば思い出すのは 着ぐるみを着た小さい頃の 芦田 愛菜 ちゃん 可愛かったネェ! 3本立てですョ! 

👇👇👇👇👇


調理をしないのだからこれも 当然 関心が薄くなるネ

例えば 日本食研 空と大地のドレッシング ソラドレ    👇👇👇👇👇


AJINOMOTO丸鶏がらスープ を使った 豆苗ふわ玉スープ を食べて 渡辺 直美 のようになったら たまらん ナァ  👇👇👇👇👇


静岡生まれの SSKフーズ の チューブ入りマヨネーズ  チューブスクリーン篇  👇👇👇👇👇


鮮度のオイル oillio 日清アマニ油 は両親が料理人の " 嵐 "二宮 和也   👇👇👇👇👇


QPアマニ油マヨネーズ の 血圧高めの方 におすすめは " アマニ油習慣 "   👇👇👇👇👇


コレは掛けるだけ ミツカン の かんたん酢 のCM だけど ・ ・ ・

ワシの愛用は かんたん黒酢 バージョン 煮大豆 を浸けてあるョ

こども よろこぶ としよりも よろこぶ  👍  👍  ⤴   👇👇👇👇👇


喜んだ所で今日の しわしわヘブログ を お わ り にしますョ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵     本日の歩数は2,323歩でした