ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

お い ぼ れ て い ら れ る か い ?

健 康 寿 命【19】

ア バ タ の C ち ゃ ん  は 走 る ?

f:id:higeyahman:20181104160311j:image
そんなのは ❌ ですョ 二十日鼠 じゃ無いんだからネ

昨日の ぐんまマラソン大会 が こっちに飛び火したのか 今朝の テレ朝 サンデーライヴ で世界最速の超人とも言える ・ ・ ・

田中 博男 氏 87歳 

が 紹介されたョ

青森県 では有名人らしいがコレぞ本当の スーパーマン だネェ

レーニング を始めたのは 60歳 を過ぎてからだそうで やる気が有れば 年令 に拘っては居られないんだネ

こんな動画も見付けたョ ユーチューブ より

第33回東北マスターズ陸上100m走

田中 博男 ( 85歳 ) 選手は3組 に出場 世界新記録 が出ました。

平成28年7月31日 於 山形県天童市NDソフトスタジアム  👇👇👇👇👇

あおとぴ 2017/05/17 web東奥 より引用

進撃の86歳スプリンター ガチ勝負したら…  👇👇👇👇👇


率直な感想は 「凄いなァ!」でしたョ

老いぼれてなんか居られないんだゾ! ・ ・ ・

と我が身に 焼きを入れなきゃ と本気になりましたネ

走るのでは とても叶いっこ無いんだから ワシのやり方で・・・

行 く で ェ ~ ~ !

では又、✌ ヨロシク ね 🎵      本日の歩数は5,794歩でした!