ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

予 告 ! 電 動 消 し ゴ ム は 買 っ た ゾ !

ン ぼ け な い 会 の 9 6 

ア バ タ の C ち ゃ ん  に も 謝 らな け れ ば ネ !
そんな格好で 渋谷に行ったんじゃ無いだろうネ
f:id:higeyahman:20181029164703j:image

ボクはチョット時流に乗って ネコちゃんヘアバンド をしてみただけなんだョ

本来宗教行事の ハロウィン が日本で 若者の娯楽 として扱われているのは如何なモノですかネェ

テレビ では話題に困ってるのか 若者 狂騒曲 を映しているが アレは ワ カ モ ノ では無くて ただの

カ モ ノ !  

が騒いでいるだけなんですって

ハロウィン は 東京ディズニーランドUSJ  とか ショッピングモール などに利用されるだけのモノなのかナァ

ワシは今年の ハロウィン は18日に終ってしまったんだがネ

話は変わるが 今朝も アサルー はやったョ

先ず テレビ体操月曜プログラム を済ませた  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20181029172405j:image

次は テレ朝  林 修 先生の出題は ・ ・ ・ 

「あみだクジの名前の由来は?」ですョ

正解は阿弥陀如来の後光に似てる」でしたワシは正解したゾ

⭕ と122pt を獲得! 調子が良いナァ!  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181029172427j:image

更に Eテレ 06_55 にチャンネルを変えると たなくじ だョ

" ダジャレを1つ言うたびに 吉 ひとつ " を引いたのでバンザイ

\(^_^)/ だァ ダジャレなら幾らでもやりたいが ここの人達には通じるか 先ず無理だろうナァ?  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181029173037j:image
終りは テレ朝 依田司 気象予報士の問題は「もみじ」とは何の肉を言うのか?ですがワシは即座に " 鹿 " を思い出したョ

何故なら 紅葉 と来れば 横向きの鹿 が付き物でしょうが ・ ・ ・

鹿は10点 だから 無視するシカト   はどうでも良いのでネ

⭕ で125pt 新記録達成かナ?  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181029173119j:image

アサルー も終り今日は イオンモール高崎 迄文具の購入に行くんだョ

コースは行きは ぐるりんバス ですョ

今日はワシの他に2人 乗客が居たんだ 2人しか じゃないョ
無事希望の品を入手した並びの ダイソー で何を買ったのか?

ダイソー引間町 店  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20181029173141j:image
さァ何を買ったのかは明日のお楽しみにネ

前編 はここまでと 成 増! ( いかにもしわしわヘブログらしい ) 

なります!板橋区 の人には不思議には感じないだろうナァ

昨日は諸般の事情により ヘブログ臨時休業 してしまったにも拘わらず ご来訪を頂き 有り難く お礼 を申しあげます。

気を取り直して頑張りますので コレからも ・ ・ ・

ヨロシク 願いますネ 🎵 本日の歩数は8,597歩でした!