ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

健 康 に 良 い 食 材 は ?

健 康 寿 命【18】 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 何 が 好 き な の ?
野 菜 が 好 き だ ネ ! 
f:id:higeyahman:20181001125804j:image

身体に良いと言えば 野菜 に直結するのは 早計 だろう?

早慶 じゃもっと訳が分からんネェ 野球 じゃないんだからネ

君だって ウサギヤギ じゃあるまいしネ

林修今でしょ! 体の為に知っておきたい医療・健康講座の中から

 本当に体にいい野菜BEST8! を紹介します。

今回紹介してくれるのは 管理栄養士 岸村 康代 先生です。

  1. にんじん
  2. タマネギ
  3. しょうが
  4. ブロッコリー
  5. ケール
  6. キャベツ
  7. かぼちゃ
  8. にんにく

コレに近いものを 朝食前 にとって居るョ

それと 煮大豆の黒酢漬け も大さじ一杯 と もずくの黒酢漬け も一口を モグモグ してますネ

テレビ朝日 羽鳥 慎一 モーニングショー そもそも総研 では

魚・野菜 果物・茶色い炭水化物・オリーブオイル・ナッツ類 を

推薦してたナァ白米や精製し過ぎは ❌ だネ!  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20181005195554j:image

詳しくは   ーー https://www.tv-asahi.co.jp/m-show/ ーー参照

自分では気を付けて居るつもりですが どんな結果になるかは

エンドマーク が出ないと分からないネェ

生活習慣の話 は又やりましょうネ

では又、✌ ヨロシク ね 🎵      本日の歩数は3,255歩でした!