ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ネ コ に も 色 々 あ る ナ ァ !

C M っ て 面 白 い ナ ?! 96

ア バ タ の C ち ゃ ん の 好 き な モ ノ は ? 

f:id:higeyahman:20180926135400j:image

食べる事 しか思い出せない 何と食い意地の張った奴だ
ワシは 人間の出ないCM で面白いのが無いかナだ? 

と思いついたんだョそうだッ ネコ だョ
先ずは クロネコヤマト宅急便 だナァ!  👇👇👇👇👇

        ーー参考に  http://www.kuronekoyamato.co.jp/  ーー

f:id:higeyahman:20180926133913j:image

このマークは日本人で 知らない人はまず居ないだろうネ

手始めに昔の CM アニメ版 で クロネコヤマトの宅急便 


近頃は クロネコメンバーズ の CM は 場所変更 篇  👇👇👇👇👇


同じく主役は ネコ で 事前通知 篇  👇👇👇👇👇

クロネコメンバーズ  の CM 撮影のメイキング映像  

これがプロの猫だ ネコちゃんのプロ  プロネコ だってョ

この頃は猫にも プロ が居るらしい

自然体 な猫の姿でと 不自然な猫 見た事ある?  👇👇👇👇👇


グッデイネコと遊ぼうフェア  👇👇👇👇👇


こちらはアニメ版 日清製粉グループCM

コニャラの歌 ( 矢野 顕子 歌 )   👇👇👇👇👇


ユニチャーム  の 銀のスプーン子猫用 今の猫は幸せだナァ


コレは アニメ と言うだけで何で検索に引っ掛かったのか不明な CM ヨーデルの女 かき氷 篇と全てが ン ? ? ?👇👇👇👇👇

こ こ で ブ ロ グ は 中 断 す る の だ 

そして調査した結果は次の事が判明したョ

富山県  チューリップテレビ  天気予報 放送時 に流れる

             ーー 参考に    http://www.tulip-tv.co.jp/  ーー
② アニメ制作 DLE でワシのお気に入りの 鷹の爪 の仲間

     でしたョ!  道理でどっかで見た様な感じがしてたナァ

③ ヨーデルの女 は、チューリップテレビ にて不定期にCM枠

     オンエアされるほか 10月より一日の放送終わりの天気予報や

     近藤あやがMCの「#きとキュン♡トラベラーwith T」などの

     番組内にも登場する予定です。

     なるほど 柴田 理恵  立川 志の輔 の顔も出てくる筈だョ


終りは夢心地になりそうナ

JR西日本   夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏 イラスト わずみ

今日は忙しかったョでも終了にたどり着いて良かったなァ~

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は2,082歩でした!