ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

口 笛 と 数 独 の 関 係 は ? 無 い ネ !

時 事 話 だ ~ い #22

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う ?

f:id:higeyahman:20180925070847j:image

イ ヤ ァ ビ ッ ク リ し た ネ ェ ~ !

こ ん な 人 が い る の ?

昨夜 ウトウト し掛かかった時に何かが目に入って来たんだ

9月24日 放送の テレ朝 「激レアさんを連れて来た」ですョ

ギマ タクミ がワシにとっては初デビューでしたネ

早速 調べに入ると 眠気も飛んじゃう始末でしたョ

番組公式サイト  👇👇👇👇👇 

https://www.tv-asahi.co.jp/geki_rare/#/?category=variety

天才口笛奏者の ベートーベン ばりの苦悩……。

衝撃の真実にスタジオ騒然   テレ朝POST  👇👇👇👇👇

[http://post.tv-asahi.co.jp/post-61601/

ギマ タクミ ( 儀間 太久実 ) は実は口笛 世界一で 激レアに!

賞金年収は?動画教室コンサート情報 等は  👇👇👇👇👇

[https://a-sounanda.com/gima-kuchubue-sekaiiti
動画 を ユーチューブ で探して来たご覧下されョ

カルメン前奏曲 (ビゼー) 2014年10月26日 放送  👇👇👇👇👇

コンドルは飛んでいく (ロブレス)   👇👇👇👇👇

トルコ行進曲 (モーツァルト)   👇👇👇👇👇


如何でしたか? とても 人の技 とは思えないでしょう?

何故 ワシがこんなに驚いているかと言うと 実はワシは 口笛 を全然出来ないんですョ

子供の頃 ほかの子の様にやりたかったが いくら練習しても全く

駄目だったナァ ・ ・ ・  ❌ でしたネ で いじけた!

コレがホントの ダメージを受けた んだナァ! なるほど!

以来 ずーっと コンプレックス になっていたんだネ

飼い犬も ピィーッ と呼べずに コイコイッ で済ませたナァ 

犬 が内心 " 俺は池の鯉じゃねえョ " 

なんて思ったかどうかは定かでは無いけどネ

与太を飛ばした 後はお待ちかね 昨日の 数独の解答  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180924172706j:image

大したこと無いネと感じた方は 頭脳明晰 だネ

ワシなどは 悪戦苦闘 でしたョ

四字熟語 脳トレ もやっているんだョ

どうしても使いたくなるのは 知っているんだゼ!

ドヤ顔は……の様に見せびらかしたいんだろうナァ

でも ボケ老人 よりはましかナァ! と 勘弁を願いますネ

今日の しわしわヘブログ与太を飛ばした ブログ でした

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は2,078歩でした!