ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

赤 い 花 な ら 曼 珠 沙 華 っ て 歌 が ?

散 策 の №104

ア バ タ の C ち ゃ ん  今 日 は 秋 晴 れ だ ョ ! 

f:id:higeyahman:20180922184551j:image

どこ じゃないョ!出掛けるのだァ!

こんな コース じゃ  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180922195625j:image

水道調整タンク と青空   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180922165251j:image

コキア も色付き始めた気配 ②  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180922165315j:image

山ぼうし を見に来たが遅かったかナァ?  ③  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180922165659j:image

木にはまだ残っているョ!③  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180922165344j:image

拾って来たけど少し小さい感じがするネ!  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180922184045j:image
ほぼ 毎日通う セブンイレブン高崎西国分町  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180922110359j:image

群馬のコンビニ はこの位広く無いと ❌ ですョ

何しろ 車重要県 ですから 車が無いと他の 交通手段 は期待出来ませんから

商圏東京 は 半径300㍍ が目安と聞いたことがあるネェ

群馬 は それでは商売にはならないでしょうネェ

例えば 大型トラックが休憩中 等も有りますナァ

セブンイレブン の駐車場  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180922110415j:image

実りの秋 です見事に色付いた 田圃 には鳥よけのネットが張られて ④  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180922170029j:image

牛くんとうもろこし は刈り取られてましたョ!⑤  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180922170051j:image

お彼岸 に間に合う様に 彼岸花 が咲いてます!⑥  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180922110516j:image

ここには 曼珠沙華 が咲いてます

オヤッ ? 良く似てるなって ・ ・ ・ 同じ花 ですからネ

この花は 別名1000以上 あるそうです

その土地のも含め  覚えきれないネェ!⑦  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180922110529j:image
コレが今日の しわしわヘブログ ですョ

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は7,156歩でした!