ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

猫 も 犬 も イ ン コ も ハ ム ス タ ー も 出 る ゾ !

C M っ て 面 白 い ナ ?!95

ア バ タ の C ち ゃ ん CM  を 集 め た ョ !       
f:id:higeyahman:20180919114429j:image
f:id:higeyahman:20180919114621j:image
良く500回記念号の言葉を覚えていたネ!

" 年寄りは誉めて育てろ❗" だったョ!

CM だって コレ には叶わないんじゃ

" こども と 動物 " は 昔から 役者の天敵 なんじゃョ

今日はその 天敵 の出る CM 集だからネ

人 間 の 出 な い C M は !

結構あるんだネェ!今回だけでは載せきれないゾ

キリン トロピカーナ  フルーツ+ベジタブル 陸の動物 篇👇👇👇👇👇


ニッスイ大きな 大きな  焼きおにぎり 輪唱 篇  👇👇👇👇👇


インコ が歌いますョ! 実は人だけどネ

ホーチキ  カゴの鳥 シリーズ  " 動け!"  篇  👇👇👇👇👇


次は  だョ懐かしい CM だネ

ブルドッグソース どちらの家庭にも1本はあった  👇👇👇👇👇

[
 一寸古いけど じゃらん 猫の にゃらん師匠と弟子 " の旅より

 👇👇👇👇👇


黒猫 と来れば クロネコヤマト宅急便 ですナ

クロネコメンバーズ「場所変更」篇  👇👇👇👇👇


クロネコ が箱を組み立て!?   👇👇👇👇👇


ハムスター も出て来ますョ

ハムスターチュールメーカー  チャオちゅーる CM   👇👇👇👇


ちゅーるメーカーCM を作ってみた 猫で無くても良いらしい

 👇👇👇👇👇


Amazon 犬 の ライオン ゴールデンレトリバー  で感動の CM 

後は別の日にやりましょうヤ
今日の しわしわ ヘブログ はここまでですョ

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は3,764歩でした!