ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

敬 老 会 に 出 席 し た ョ !

ピ  ン ぼ け な い 会 の 9 0

ア バ タ の C ち ゃ ん に 聞 こ う か ナ ?
ムニャ ムニャ  ・ ・ ・
f:id:higeyahman:20180917135822j:image
今朝は寝坊しちゃったんだよナァ!

テレビ体操林 修 先生の ことば検定 も欠席でしたョ

そのまま ズゥ~ッと 寝ちゃうのはまずいんじゃないの?

それくらいは まあ いいかナ?

遅くなったが アサルー を先ず2ch の 06_55 を見るョ

たなくじ " 歩けば歩くほど、運上昇 " を引いたネ

この所 歩き が 不足気味 なんで気を付けようかナ! 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180917070517j:image

続く お天気検定依田 司 気象予報士が休暇中なので

代わって 大田 景子 気象予報士お天気検定 です

問題は 気象予報士試験 の 最高齢合格者 は何歳ですか?

正解は何と74歳 とは 46pt 獲得したけど驚いたネェ 

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180917131028j:image

今日は 敬老の日 でここでも 敬老会 をやるんだョ

例年の様に今年も慰問に ボランティア で 森山音楽隊 さんが

演奏 を楽しませる為にやって来たんだよ

本当に有り難い事ですョ!

森山音楽隊FB もやって居るのでどうぞよろしくネ

 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180917150733j:image

高齢者 を飽きさせない様に 楽器の紹介 もやりました

音楽 とは縁の無い生活をしている我々には その 音 

新鮮 で 心を洗われる ようでした!有り難い  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180917150745j:image

会 も無事に終り後片付け中の皆さん方の風景  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180917150756j:image

止せば良かったかナ?

演奏会 も終り後片付け中 おじゃま虫 をやっちゃったョ!

「童謡 赤トンボ の紹介時 イントネーション

に聞こえるネ垢トンボ は頂けませんネェ!」とネ

垢ん坊   垢札堂   垢坂TBS では笑い話でしょう

 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180917150811j:image
お礼を述べるつもりが失礼しました 年寄りの戯言とご容赦を願います

来年も是非お会いしたくお待ちして居りますネ!

今日の しわしわ ヘブログ はこの辺でお開きですョ

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は1,143歩でした

少ないのは 歩数計 を付け忘れたせいでしたョ!