ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

フ リ ク シ ョ ン っ て ペ ン だ ョ !

C M っ て 面 白 い ナ ?!93

ア バ タ の C ち ゃ ん は 知 ら な い だ ろ う ネ !

多 分 ネ ェ ~ !
f:id:higeyahman:20180909115958j:image
そうだろうナァ!でも まだ何も言ってないんだぜ!

パ イ ロ ッ ト

と 言 え ば 万 年 筆 !

万年筆 と言えば 中学生になると 入学祝 に貰えたんだよナァ

胸のポケットに差して得意になって 見せびらかした もんだョ

チョット大人の気分になり とっても嬉しかったネェ

今は 筆記具も豊富になり 万年筆 の影も薄くなってしまったネ

パイロット は   ーー http://www.pilot.co.jp/ ーーで参照どうぞ

現在はこんな CM を流しているョ

フリクション 居酒屋" 間違いは直せる " 旨いネェ👇👇👇👇👇


この センス は昔から パイロット の持ち味だナァ

若い方は  ?  ?  ?  と不思議に思うかも知れんネ

11PM で 一世を風靡 した (バンドではなく) 昔の大物タレント 大橋 巨泉 コレ が聞けるョ・・・ 

ミジカビノ キャプリキトレバ スギチョビレ スギカキスラノ ハッパフミフミ   意味不明でも受けたんですョ  👇👇👇👇👇


こんな CM のもあるョ

ビジネスは変更が多い  フリクション 篇 👇👇👇👇👇


書くを支える 単身赴任 篇  👇👇👇👇👇


太郎物語  まさに物語ってくれますネェ


もう一度 総集編 で見ようョ!

書き間違いは直せる フリクション は販売強化商品なのかナ?


笑って見ていながらに何か胸に ジーン と来るナァ

こんなのは ❌ かナ? ワシは気に入ってるんだがネ

今日の しわしわ ヘブログ は 文房具大好き なワシの好みに合わせてしまったョ

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は2,205歩でした!