ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鷹 の 爪 G G に 期 待 を 込 め て ネ !

お 気 に 入 り の 83

ア バ タ の C ち ゃ ん 元 気 か ナ ?

やあ 友よ!かい?機嫌が良いナァ!
f:id:higeyahman:20180906085939j:image
ワシは 諸々を鑑みるにどうも タカフリ指数 4,3 位じゃないかと 自己暗示 を掛けているのではなかろうか?

フリーク (Freak) とは ある事柄に対し異常に心酔する者を指し

日本では マニア と同義で用いられることもある。

で ワシは昔からの フアン 総統の許し 無しに勝手に思い込んでるのですョ

をかって?決まってるでしょうに・・・

鷹 の 爪 団 の 吉 田 く ん で す ョ !

f:id:higeyahman:20180906185155j:image

何とも言えず我儘で チャーミング だネ

それで 鷹の爪フリークタカフリ・・・ はどう ??? 

指数 は思い付いた数字を書いただけで 根拠はありませんョ

GG を広めようと しわしわ ヘブログ にも登場したんですネ

さァ シリーズ が始まるョ楽しんでネ

# 4 スマート スピーカー の巻  👇👇👇👇👇


# 5ビデオカメラがヤバイことに の巻  👇👇👇👇👇

今朝の震度7地震 の影響が大きくない様に祈ってますョ
# 6 インスタ映え!求めた結果 の巻  👇👇👇👇👇


# 7 女子体操協会 の巻  👇👇👇👇👇


こんなに面白いアニメを次々と発表する DLE は凄いな~!!

これからも楽しみに待ってます

ここには 月1位で載せますョ~

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は5,772歩でした!