ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

バ カ リ ズ ム と て バ カ に す る な ョ !

C M っ て 面 白 い ナ ?!92 

ア バ タ の C ち ゃ ん  も 見 よ う ョ!  👇👇👇👇👇   

f:id:higeyahman:20180904093016j:image

バカリズム って何?

モノ じゃないよ 人だョ! お笑い芸人 の名前だョ

そりゃ知らなかったナァ!  👇👇👇👇👇

じゃ先ずは チョットだけバカリズム!?

カラダ CALPIS の CM  👇👇👇👇👇


※ Y!知恵袋 によると  👇👇👇👇👇

トツギーノ に関しては 絵の表情 が面白く、その絵とミスマッチな語り口調と変な間。さらに予想外の展開をみせつつも、テンドンと呼ばれるオチのリピート。シュールな発想 に絵の技術と バカリズム の演技力日本映画学校俳優科卒業)がコラボして 非常に深い笑い となっています。ベタな笑いに飽きた人にはもってこいのネタです。

フリップネタ もこのままでは バカリズム ではなく、トツギーノ の人になってしまう心配も今は不要ですネ

バカリズム はコンビ名を解散後に受け継いで 自分の芸名にした事情がある とか ワシの記憶には無いナ! 知らなかったョ

では 古い トツギーノ をひとつ  👇👇👇👇👇

松岡 茉優 & バカリズム  エン転職CM  👇👇👇👇👇


大王製紙 エリエール「キレキラ」CM  👇👇👇👇👇

真木よう子バカリズム で サントリー 白い金麦 CM 👇👇👇👇

CM の監督もやっちゃう バカリズム のCM  Ver.3  👇👇👇👇👇

濱田岳バカリズム  エン転職 新CM メイキング  👇👇👇👇👇

奈々緒&バカリズム のこだわりカップTOYOTA TANK 👇👇


この様に多才な能力を発揮して活躍する バカリズム 名前の品位を変えて呉れる様に念じて、今日の しわしわヘブログ FIN

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数3,055は歩でした!