ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

セ ー ブ オ ン は 閉 店 し た ョ !

時 事 話 だ ~ い #20

ア バ タ の C ち ゃ ん   オ ヤ ァ ~ ッ !?

びっくりしたナァ!  野球帽なんか被っちゃったネ!

f:id:higeyahman:20180901141429j:image

ここんとこ皆が 野球 の話題で持ちきりなんでネ

今月もお召し替えっていう訳ですョ

昨日が8月の最後の アサルー で稼いだ ポイント を載せるョ

ことば検定棒に振る の由来は 行商人 が ⭕ 正解で121pt
f:id:higeyahman:20180901102636j:image

お天気検定ぶどうの房で実がより甘いのは が問題で 上部 がより 日に当たる から甘いが ⭕ です オマケ付で132pt 8月の 獲得ポイント でしたョ!  目標達成オメデト!

アサルー脳トレした結果で手に入れたのは ポイント だけネ

それで充分でしょう  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180901102653j:image

ソレはさておき昨日で けりがついた もうひとつは 群馬 local コンビニ セーブオン閉店 の話題ですョ

以前から ローソン の傘下に入ってた事は知ってたが 中々看板も変わらず  ? ? ?  と思ってたんだけどネ!
ワシは余り利用はしないョ もっぱら №1コンビニ の愛用者ですから

在りし日の セーブオン 青梨子店  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180901103839j:image
今朝行ったらこんな様子になってたョ!  数時間ですからネ

なんとまァ素早い事だ ローソン に模様替えして 新装開店 となるのは10月かナ?

県道6号を数百㍍ 東方へ向かうと別の ローソン があるからどうなんでしょう? 👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180901102600j:image

こんな お知らせ が貼り出されていた様です (他店舗のモノ )   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180901102617j:image
防災の日 も何となく過ぎたが 毎月1日は新入居者が入ります。

明日の行事は 9・10月生れ 誕生会 です

ボランティア の演奏会があるので楽しみにしましょう

今日の しわしわ ヘブログ はこの辺で 閉店ガラガラ ですョ

では又、✌ よろしく ね 🎵     

本日の BMI指数は21.16     歩数は6,898歩でした!