ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ち あ き な お み の 妖 艶 さ !

お 気 に 入 り の 81

ア バ タ の C ち ゃ ん ど う し た ん だ い ?

f:id:higeyahman:20180828065839j:image

なるほどネ 今日の テーマ 

ち あ き な お み !

ですョ!・・・  その理由は

林 修 先生の ことば検定 での出題が 喝采の由来 でしたョ

ワシは サイコロ と正解だったが 調べるのには  👇👇👇👇👇

https://news.tankanokoto.com       を参照してはどうですか?

そこで早速 閃いた んだョ

喝采 と言えば ことば検定 の問題にも出たが・・・

ち あ き な お み !

歌唱曲 でしょう

この 歌 の ヒット から45年 経ったって 早いもんだナァ! 

1972年の レコード大賞 受賞曲ですョ  

同年の NHK紅白歌合戦 にも出ているナァ!  👇👇👇👇👇

喝采 もさること乍らワシの印象はより強烈な インパクト のある

夜 へ 急 ぐ 人 ! 

でしょうネェ! ウィキペディア によると

夜へ急ぐ人 は、ちあき なおみ の楽曲で、26枚目のシングルである。1977年9月1日に発売された。 とあるョ

40年以上も昔の曲なんだネ 今の若い人達は知らないネ

歌唱力 が求められ生半可では 歌い切れないと思いますョ

妖気が漂い 将に 鬼気迫る心の叫び と言えるだろう!(大袈裟) 

 👇👇👇👇👇


この歌を ちあきなおみ の為に作詞 作曲 したが自作自演もやる

友川 カズキ 夜へ急ぐ人   👇👇👇👇👇


素人が カラオケ で受け狙いでやるのは止めた方が 賢明 ですョ

俺は群馬県だァ って何を勘違いしてるんだ!  県名 じゃないョ

🎵 おいで  おいで ~~ おいでヨォ~~ ・・・

並みの演技力ではダメです 動物を相手に緩かな役をこなす人

今は昔 8時だョ!全員集合の ドリフターズ 付人 出身 で中々な タレント ですョ

品の無いのが 志村 けん ポイントですナ

たっぷり凝った 夜へ急ぐ人 も楽しんで欲しい 笑い の無くなった 高齢者 は危ないんだョ 大丈夫かナ?


今日の しわしわ ヘブログ懐メロお笑い で〆です。

では又、✌ よろしく ね 🎵     本日の歩数は2,183歩でした!